2022-01-31

anond:20220131110601

非モテがこういう変な人とくっついてくれるなら、適材適所、破れ鍋に綴じ蓋でちょうどいいと思うけど。どうして女性がキレてるのかわからん

3点リーダー必ず二個ついてたり、ほぇぇ……とか書いてるあたり、健康問題のあるガチオタがTwitterインセルの姫してるだけじゃん。

いちいち煽ってるのも、注目されたいだけの暇人って感じだし、叩くほど喜ばれてる気する。

  • 当人のことはどうでもいいしぶっちゃけ見下してるでしょ 「インセルごときが性欲を満たすのは見ているだけで腹立つ」っていう、要はいつもの負の性欲ってやつ

    • どういう意味かよくわからなかったんだけど、これは登場人物の誰かに対して、親身になったり見下したり見上げたりする話題ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん