2022-01-31

anond:20220131125709

とあるごとにイチャモンつけられてた若い時より

ガン無視されてる今が心地良いので

放っておいて欲しい

他人のくだらない婚活ゲームに巻き込まないで欲しいっていうのが正直なところ。

記事への反応 -
  • 限界中年独身男性はゴミ扱いだけど限界中年独身女性は透明人間扱いだからなあ 早急にどなたか結婚して差し上げろ

    • ことあるごとにイチャモンつけられてた若い時より ガン無視されてる今が心地良いので 放っておいて欲しい 他人のくだらない婚活ゲームに巻き込まないで欲しいっていうのが正直なと...

      • とかいって、いざ老人になったら寂しい寂しいとかいって、無駄にあちこち構いだすんだぜ   ボケたら知らない番号に電話し始めたりしてさ

      • 透明人間やりたい人間はフォロワーとオフパコしたりツイッターにポーチを上げたりしないんだよなあ

      • 中年になって以降60年ことあるごとにいちゃもんつけられる男性可哀そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん