2022-01-29

anond:20220129163155

ごまスティッククッキー

サラダ油で作るので安価

混ぜた材料を絞り袋で絞って焼くだけ◎

大量生産可◯

うまい

大量の砂糖と油を使うことに恐怖する△

記事への反応 -
  • クッキー・・・× バターがネック ドーナツ・・・ △ 大量生産に向く ぜんざい・・・ 〇 糖度調節できるのもイイ ポップコーン・・・ 〇 業務スーパーとかで1kg買えば飽きるまで作...

    • ごまスティッククッキー: サラダ油で作るので安価◎ 混ぜた材料を絞り袋で絞って焼くだけ◎ 大量生産可◯ うまい◯ 大量の砂糖と油を使うことに恐怖する△

    • ワナビー餅だな

      • ワナビー餅だな いやそれだけじゃ何が言いたいんだか、伝わらねーだろ。 わらび餅は作れるという意味ではコスパはいいけど、家庭で作ると白く濁って硬い、コレジャナイ感が漂う何...

    • スコーン、簡単に安く量産できてすき

    • ホットケーキミックスをレンチンしたやつ

      • 粉塵爆発しても知らねーぞ

      • これか 究極の時短ですな https://www.gyoumusuper.com/recipe/bread/pancake-mix-pizza-steamed-bread/

        • ホットケーキのタネを焼かずにレンチンして甘くてごつい塊として食べるのはお金ないころよくやってた

      • マグカップで作れる!みたいなの一時期ハマりかけてたけど洗うのが面倒でやめた。

    • レンジでチンする焼き芋も加えてくれ。

    • フレンチトースト

    • それわらび餅じゃないぞ

    • ぜんざいはめんどくさくない? 一度大量にあんこ作って冷凍とかならありなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん