2022-01-29

記事への反応 -
  • 妊娠さえしなければ別に誰とでもセックスしてもいいよって嫁にはいつも話ししてる。

    • 嫁が他の男に本気にならない自信があるんだな

      • 俺は稼ぎだけは割とあるほうだと思うし… エロに興味ないから嫁には申し訳ないとは思ってる

        • 最低の男。まじで最低の男だよそれ 金の問題じゃない 必要とされているかの問題 所詮トロフィーワイフとしか見ていないんだろうな

          • トロフィーというわけじゃないけどまあ結婚しなけりゃいけないから相手探して結婚したみたいな事情はある 妻は大切な人間だとは思ってるし尊敬して接してるつもり

        • 大した自信もないし性欲への責任も持てないのかよ。性欲解消できない負い目があるならせめて「もし妊娠しても下ろす金は出すので自由にしてくれ」くらい言ってやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん