2022-01-28

anond:20220128110255

相手、薬中で。理由を聞いたら自分と全く同じ感覚を共有できる理解者がいないから苦しくてやったっていうんだわ。

でも、全く同じような人間なんて存在しないじゃん。別ゲノムなんだから。それについて苦しいって理解できないんだよ。お前ならわかるのか?

記事への反応 -
  • 増田みたいなスキゾイドちゃんタイプの人間には、一生理解できないでしょう。

    • 相手、薬中で。理由を聞いたら自分と全く同じ感覚を共有できる理解者がいないから苦しくてやったっていうんだわ。 でも、全く同じような人間なんて存在しないじゃん。別ゲノムなん...

      • 薬中が求める理解者って、 要は 薬ってすごく気持ちいよね。 止められない気持ちわかるよね。 今度一緒にやろうね。 入手先の情報とか交換しようよ。 ってことでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん