2022-01-26

anond:20220126121230

マジでグラドルとか言われても違和感ないレベルスレンダー巨乳美人ですごいですよ。たまにニットとか着てるとマジでボディライン出てて目のやり場に困るし、真剣セクハラになってしまいそうなので意図的視線を向けないようにしてる。

記事への反応 -
  • ちょっと聞いてくれよ。 俺アラサーのリーマンでさ、オミクロンがこんな感じになるちょっと前に、職場で「去年と今年の新卒入社って歓迎会やれてないよな」て話になってさ、でも大...

    • いいなあ。 巨乳でツンツンの後輩。

      • マジで元グラドルとか言われても違和感ないレベルのスレンダー巨乳美人ですごいですよ。たまにニットとか着てるとマジでボディライン出てて目のやり場に困るし、真剣にセクハラに...

        • 生意気な後輩にはわからせてやるのが先輩の義務でしょうが!

          • 後輩同僚に手を出そうとしてヘタこいたら最悪社歴が終わるやんけ。絶対無理。

            • 快楽堕ちしてお前なしで生きられへんようになるはずやから大丈夫やで

    • ぶっちゃけその日ワンチャン狙ってた?

      • ねえよ。そもそもマジで単に先輩後輩ってだけで親しくも何ともないし。 飲み自体も今回が初だったぞ。初未遂に終わったが。

    • それは照れ隠しや お気持ちを察してあげて家の前で帰宅を待ってドア閉める瞬間に滑り込めばええんやで 嫌よ嫌よも好きのうちって言うやろ

    • 会社の飲み会に対して 「また私を狙ってる男が誘ってきやがった」 ときの対応してるのね 変な後輩だと思うけど、最近の若者はみんなこうなのか?(新卒採ってないのでわからない)

      • モトマスがよっぽどいやらしい顔で毎日見てたんだろう

        • 俺の視線が本当に嫌がられている可能性は否定しないが、いくらなんでもこの連絡の仕方で当日来ないはひでーだろって話だよ!

    • 巨乳「私…増田さんとサシなら行ったのになぁ」 やろ、行け増田!

      • 1年以上、業務上のやり取りしかマジでしてない相手にそんなエロ心を抱けません。いくら見た目が良いとは言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん