2022-01-25

anond:20220124223920

本当は職種別に最低賃金規定するのがいいんだけど、

それはそれで食玩メソッド賃金安い職種募集して別業務させるみたいなことになったらアレだなあ

記事への反応 -
  • コロナ禍では医療従事者に補助金が出たりしたんだろ? じゃあ、介護、保育とか特定の必要とされてるけど給料低いみたいな人たちにだけ ベーシックインカム支給したりできんのかね ...

    • 本当は職種別に最低賃金を規定するのがいいんだけど、 それはそれで食玩メソッドで賃金安い職種で募集して別業務させるみたいなことになったらアレだなあ

    • 共産主義者は共産主義国に行けよ。

      • どこらへんが共産なんや 介護保育とか役所職員よりずっも公務だろ 確定手当あってもなんら不満ないわ

      • おう、お前こそ私有財産を置いて出ていけよ。

      • 仏教徒にタイ王国に行けとは言わないくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん