2022-01-21

流石にTwitterあがりすぎ

ややこしそうで真面目に読んでないからかもだけど、北村氏がどうとか董卓の人がどうとか、このところいくらなんでもTwitterブクマされすぎ。

何が面倒って、ついスマホアプリで開いてしまうとそのたびにTwitterか「ねえ、アプリで開いたらどう?」って尋ねてくるのがめんどくさい。その度にそのメッセージを閉じるんだけど、なんだこれ。

ぜひTwitterでやるか、またははてなの方にあちら側の人を連れてくるか、なんでもいいのでなんとかしてください。よろしくお願いします。

  • もうはてなに独自の情報網がないんやろ それが嫌ならどんどん情報を生み出せ ツイッターのせいにするな はてな民は人のせいにしすぎ

    • Twitterのせいにしたつもりはなくて、単純にTwitterのブクマが減るといいなあっていう嘆きだったんだけど、なんかすみませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん