2022-01-18

ユーチューブ半グレの追跡特集がやってたので見てたけど、コロナかでもがんばれば1〜2年で家が買えるとか、クソ高さそうな時計を紹介してたけど

ようするに食えるかどうかはやる気が9割なんだろうなと思う

違法からやめる、仕事が合わないから無理、しんどいから、めんどくさいから、なんてことすっとばしてあいつらはやってるから金を手に入れてる

エジソンじゃないけど実際に行動に起こすことが一番大事なんだろうなと思った

  • 住宅ローンは年収350万、頭金ゼロでイケる 借入額はそれなりだが

  • 同意 「違法だからやめる」 をさらにすっとばしたのが、他人を拘束して臓器を抜いて売り払うビジネスだと思う 1つ数十万で売れるからね 国家ぐるみでやって年に1兆円かせいでるとこ...

  • 他人から奪って栄えるのは戦国武士なんだなぁ

  • 半グレというか犯罪集団だと思うんよね なんだよ半分グレてるグループって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん