2022-01-18

anond:20220118024153

A「(増田って誰だっけ・・。Bの知り合いかな。良く知らんのでふれんとこ)」

B「(増田って誰だっけ・・。Aの知り合いかな。良く知らんのでふれんとこ)」

ってなってるんだよ。

ボイチャの中にいるということは、誰かの知り合いなんだろうって分かるけど、

それ以上の関心を持ってないので、話題にしようが無いんだ。

"ごく稀に気遣いできる人が思い出したかのように無理に触れてはくれる"とき

A,B「(そっか。増田ってあいつの知り合いかぁ・・良く知らんのでふれんとこ)」

となる。

記事への反応 -
  • コロナ禍というのもあり、よくボイスチャットで同じ業界の友達5〜8人くらいで集まって他愛のない話や趣味の話をしてる。 そこでたまに、例えば「○○ってAくんに似合いそうだよね...

    • ワイはハブよりデスアダーの方がすき家で でもコブラ科デスアダー目って書かれるとカッコよさが7割減したように感じてしまうのが不思議やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん