2022-01-17

anond:20220116184134

応答ありがとう

なかなかだよね

後始末の算段考えてつかれてしまうし

昨日はお風呂に入れて気持ちよかったし今朝コーヒー入れたらおいしかった。

今朝こちらはよく晴れてるあなたにも晴れの明るさが気持ちよく感じられてますように

記事への反応 -
  • いう先がないのでここにこぼしていく。  小学生のとき、自分は邪魔でいらないけど仕方なく存在を許されているだけだから、本当はいなくなるべきなんだと気が付いた。 そう気が付い...

    • 私はこの世に要らない存在だよ。 一人でいる時はいつも「私ってこの世に要らないよなぁ〜」って呟いてる。 でもなかなか死ねないよね。

      • 応答ありがとう なかなかだよね 後始末の算段考えてつかれてしまうし 昨日はお風呂に入れて気持ちよかったし今朝コーヒー入れたらおいしかった。 今朝こちらはよく晴れてるあなたに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん