2022-01-16

いう先がないのでここにこぼしていく。 

小学生とき自分邪魔でいらないけど仕方なく存在を許されているだけだから、本当はいなくなるべきなんだと気が付いた。

そう気が付いたときに死んだらよかった自分がいなかった分だけ周囲は自分に煩わされず、自分存在を維持するためのいろいろも浪費とならなかっただろう。

ここにこう書き込ませてもらうのも誰かの分を奪っているんだろうと思う。

親にもよく図々しいと詰られた。 最初に思い立ったときにいなくなっていれば

  • 私はこの世に要らない存在だよ。 一人でいる時はいつも「私ってこの世に要らないよなぁ〜」って呟いてる。 でもなかなか死ねないよね。

    • 応答ありがとう なかなかだよね 後始末の算段考えてつかれてしまうし 昨日はお風呂に入れて気持ちよかったし今朝コーヒー入れたらおいしかった。 今朝こちらはよく晴れてるあなたに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん