2022-01-16

オイ、黒岩!!!!!!

神奈川県エリアメールどうなってんだ。

昨日から数えてもうすぐ20回目になるぞ!

今日なんの日かわかってんのか?共通テスト二日目だぞ!

お前は神奈川県に住んでないから夜中に何度も叩き起こされなかったんだろう?県民に何が起きたのか一切知らないまま朝を迎えたんだろう?

あんたが登庁して詳報を聞いたあとでも県民の怒りには一切共感できないんだろうな!

神奈川県知事には神奈川県で寝食を共にする人間を選ぶべき。週末に渋谷区に帰る人間なんてなんの役に立つ?

  • 運用担当がことの重大さを理解してないようだね。 これでウンザリして多くの人が通知切っちゃったら、いざ本当に避難が必要なときには…。

  • 神奈川エリアの選抜試験はもう始まってる。 受験生は全員寝不足かつ命の危機に適正な判断が取れる人間のみが勝ち抜ける。 はよ中に入れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん