2022-01-15

anond:20220115224827

日本じゃなくても自己責任でしょ。

その結果、自爆ボンバーマンが世の中にあふれるとしたら、それを放置した大衆や、政治家を選んだ大衆責任なんだから

一体何人のかわいそうに手を差し伸べればいいのか、誰か教えてよ。

記事への反応 -
  • なんか沖縄の若者のワクチン接種率が低いのは貧困だからだ、所得が低いのだ、政府が悪いのだー。ともっともらしい御高説が垂れたれていますが、正直バカばっかだからなんすわー。 ...

    • 津波が来る場所に住んでるのは自己責任 外出時に警備員を雇えない貧困者が通り魔に遭遇するのも自己責任 日本ではみーんな自己責任

      • 日本じゃなくても自己責任でしょ。 その結果、自爆ボンバーマンが世の中にあふれるとしたら、それを放置した大衆や、政治家を選んだ大衆の責任なんだから。

    • Tiktokで活躍してる喜屋武先輩も上京してるもんな

    • 正月は淵下宮だろJK。 波上宮ってなんだよ。 俺っち的には淵下宮とカーンルイアの関わりが気になったね。 だんだん世界の核心に近づいている。 そんな雰囲気あるマップだったよな。

      • むしろ波上宮が元ネタだったか…と気づいたさ

        • 確かにこの地域の歴史がニライカナイや常世国をモチーフにしてる感じあるから元ネタと言えなくもない

    • オミクロンのせいで仕方なく旅行諦めてなんかモヤモヤしてたけどスッキリしたわ 強行しなくてよかった。ありがとう

      • 旅行してたら今頃は社会的制裁食らって泣いてるよ 無事で良かったじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん