2022-01-15

anond:20220115203125

今のうちにお風呂に入っておいたらどうかな。

毎晩入っていて、もう入浴済みなら悪いけど。

身だしなみ整えていられたら家を出るためのめんどくささが減るでしょ。

 

あとは朝起きたらすぐひげをそるとか?

持ち物(着る物含め)を今のうちに用意しておくとか?かな…

家を出るのに億劫になるような要素、今のうちに

別に明日出かけるためじゃないもん。家を整理整頓したり、ちょっとやった気になっておきたいだけだもん」

って思いながらやってみたらいいか

 

記事への反応 -
  • 人と合う約束をしたものの、鬱っぽくて当日または前日にドタキャンをする。そんな事が割と多い人間だ。 明日の約束もそうしようか迷っている。 在宅勤務メインかつ一人暮らし・...

    • 今のうちにお風呂に入っておいたらどうかな。 毎晩入っていて、もう入浴済みなら悪いけど。 身だしなみ整えていられたら家を出るためのめんどくささが減るでしょ。   あとは朝起き...

    • 遠足は楽しみになればなるほど、当日に家のドアを開けられないね。 わかるし、スーパーあるあるだ。 メンタルのコンディションは人それぞれなので、誰しもこの状態になりうる。鬱...

    • 本人には申し訳ないけどうつ病の人とはあまり関わらないようにしようと思えました。ありがとう。

    • 砂糖と炭水化物とカフェインとph調整剤と食品保存料をやめろ。お前の症状は低血糖症と腸内のラクトバチルスが死んでるせいだ。1ヶ月でかなり変わるから、人間関係全滅する前に早く...

    • わかるよ 行きたくない気分の内訳(緊張20パーセント、嫌なこと言われたらどうしようの心配10パーセント、服考えるのだるい5パーセントとか)を書いておいて、行ってみたあと見返し...

    • しょうがないし全然悪いことでもないので、続けていいと思うよ。リア友にはいらないタイプだけど

    • その予定の前に銭湯に寄って行くと行けそう。 無理はせんでな。

    • 行きたくないなら別に無理しなくていいと思うけど それとドタキャンするかどうかは関係ない

    • 俺もお出かけするときになるな 相手が居ないからドタキャンしても迷惑から気楽だけど

    • そもそも約束するなよ。ただのクズじゃん。

    • 重要なのは増田のお気持ちではない ドタキャンするか前もってお断りの連絡を入れるかだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん