2022-01-13

anond:20220113145942

ゴミ回収業者のにーちゃんの苦労も考えろよ

ただでさえ折ってない割りばしとか養生してない焼き鳥串とか邪魔ものガンガン入ってるのに

その中に切ってないどこかの誰かのちんちんがドーンって硬いまんま入ってるんだぞ(朝だから

記事への反応 -
  • スマホで注文したら台座つきのちんちんが配送されてきて飽きたらはさみとかカッターで切って生ごみに捨てるみたいなサービスないの

    • 台座ごと捨てたらあかんのか?

      • ゴミ回収業者のにーちゃんの苦労も考えろよ ただでさえ折ってない割りばしとか養生してない焼き鳥串とか邪魔なものがガンガン入ってるのに その中に切ってないどこかの誰かのちんち...

        • ちんちんなんてただの生ゴミなんやから別に苦労はないやろ バナナの皮と大差ない

        • 消費期限過ぎ切ったボロニアソーセージ(棒)を捨てた時を思い出した 明らかに不自然な重量で明らかに何か太い何かが入ってるんだよ

    • 台座(ボディ) 本体(ちんちん)

    • フェラのことはよく知らないけれど、 クンニするオモチャのようなものがあれば 夢中になるかもしれない。 ペロペロ舐めると、 光るクリトリスとかの ギミックがあればうれしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん