2022-01-12

記事への反応 -
  • 健康で文化的、では満足できず、最低限なんて嫌だっていうのね なるほどね そしたら、だれかが最低限から抜け出したら他の誰かが最低限になる みんなが同レベルになるしかないね 共...

    • ガチもんの差別主義者でたーw 下民には最低限の生活与えとくから、それで満足しろ幸せだろってか アメリカで奴隷飼ってた白人と同じ思考だーw 人権無視の差別主義者はまじで死んで...

      • 這い上がるなとは一言も言ってないんだから全然違うだろ 上を目指す自由は誰にでもある

        • 分かるー 底から抜け出せる社会のするとか甘えだよね アメリカの黒人も勝手に這いあがればいいのにー あいつらってだから馬鹿なんだよねー

          • 甘えじゃないぞ 千年の奴隷制と差別の負の歴史が彼らの言動に暗い影を落とす 本人の責任ではない理由フラストレーションがたまって通りがかりのアジア人を殴りつけてしまったりする

            • 黒人は優遇! イエローモンキーの貧困は自己責任だから、底を這いつくばって、這い上がるなら勝手にどうぞか 人種差別主義者でもあるんだな 役満! こいつ役満差別主義者!

              • 自分に都合のいい時だけ世界を股にかける増田になるのやめなさい 増田は日本に住む日本人よ

      • 働かずに最低限健康で文化的な生活が送れるならそれに越したことはないとなぜわからないのか プライドが高いのか

        • 馬鹿がでたぞーw 最低限の生活できるなんて当たり前のことだからw その上で生活保護を抜け出せるような社会にするのが正義ですからー! その上で生活保護受けなくてもすむ社会にす...

          • マジでよくわからないんだが そんなに働きたいのか 働くのは嫌で、働かずに贅沢したいのか もしくは生活保護って名目が嫌でベーシックインカムだったらいいのか

            • 別に生活保護の対置にあたる概念って「労働」ではないから… 働いている男性が貧困女性を囲うのだって「生活保護に陥らせない」仕草その1なわけで。

              • 若くて美形な女が金持ちと結婚するみたいに養われたいってことか

            • 最低限の生活から抜け出せるような社会にするのが正義 最低限の生活に陥らないような社会が正義

            • 働かなくてすむのが生活保護じゃないからw 働きながら生活保護受給してるやつなんて普通にいる 生活保護がなんだからわかってない模様

        • えたひにん作って、自分はあいつらよりましと思ってたゴミクズと同じ思考だな 安心なんだよな 自分よりも下に人がいるのが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん