2022-01-12

anond:20220112234314

あれやな、感染を怖がってるんじゃなくて、ワクチン怖い人間が多数を占めることが怖いんやな

ワクチン怖い人間って少数派だと思ってたんだけど、実はそうじゃないん?

記事への反応 -
  • 同じ部署にいる自分以外の人間が誰もコロナのワクチンを接種してないのおかしくない? ワクチン怖いって口を揃えて言うんだけど、未接種の人間に囲まれてる方が怖いんですけど

    • 接種してるんだったら感染しないし重症化もしないんだから困んないじゃん

      • あれやな、感染を怖がってるんじゃなくて、ワクチン怖い人間が多数を占めることが怖いんやな ワクチン怖い人間って少数派だと思ってたんだけど、実はそうじゃないん?

        • 日本においては高齢者の二回接種が9割超えてたと思うので反チンは少数派とみてよいと思われる。 アメリカとかだと結構怪しいっぽいな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん