2022-01-12

anond:20220112105127

「ただ実況禁止がされて居ないだけのゲーム」を勝手に実況許可されてる!とみなすのと、

実際に許可をとって実況してる配信者がいることから禁止されていないんではって考えるのは別。

「嫌なら禁止すれば?」って言う人は前者のように捉えてるってみられても仕方ないと思う。

それこそ「誤解を招く発言」ってやつでしょ。

記事への反応 -
  • 昔はともかく今企業勢がやってるゲームは配信の許可が取れたゲームってのが基本だから禁止されていない=許可が取れたと考えてもええよ

    • 「ただ実況禁止がされて居ないだけのゲーム」を勝手に実況許可されてる!とみなすのと、 実際に許可をとって実況してる配信者がいることから禁止されていないんではって考えるのは...

    • だとしたら、「許可を出さなければい」であって、「禁止しろ」と要求するのは違うと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん