2022-01-11

anond:20220111005403

大抵語彙力が死んだほうが負け組なんだよな

と横から思う

知らんけど

記事への反応 -
  • ブーメランが頭に刺さってるのはお前だけであり、「オウム返し」ではないぞ。 アタマ大丈夫かお前。

    • ブーメランとか同じことしか言わないから無視されるんじゃね?

      • お前は早く大きめの病院に行きなさい

        • 病院とかブーメランとか、諸先輩方からしたら凡人な煽りだな。 他人を分不相応と決めつけて揶揄する理由もないしそれを指摘されたらブーメランと返すのはとても恥ずかしいってこと...

          • お薬増やしときますね~

            • 大抵語彙力が死んだほうが負け組なんだよな と横から思う 知らんけど

              • 語彙力? じゃあ、お前自身は自分に語彙力があると思ってんのね? マジで早くデカい病院行ってこい

                • 語彙力と根拠がないんだから「病院行け」しか思いつかないんでしょ?ここで反論するくらいなら、ちゃんと元スレの人に対して丁寧且つ論理的に言ってみなよ。相手してくれるかはわ...

                  • 語彙力とか関係ないんだわ。狂ってる患者を目の前にしたら「病院行け」以外に言うことないんだわ。

                    • 狂ってる患者を目にしたら、「病院行け」言っても意味がないことはわかりますよね 狂ってる患者を目の前にしたら「病院行け」以外に言うことないんだわ。

                    • 狂ってる患者って君のこと? さっきから要領得ないことしかいわないから本気でどっか悪いのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん