2022-01-10

anond:20220110160235

でもアフリカ大陸の大半と南北アメリカ大陸ほとんどとオーストラリアと、そしてアジアのかなりの部分を支配したではないかアジアのうちの西アジアの多くの部分とインド亜大陸東南アジアほとんどと中国の一部。これらはアジアの全てはないものの、アジアのかなりの部分を支配したとは言える。

一方、中国は、、、

記事への反応 -
  • 中国の覇権と言ったって、一度も欧州やアフリカやアメリカ大陸を支配した事は無いのだが、、、

    • それ言ったらヨーロッパがアジア大陸を支配したこともないが

      • でもアフリカ大陸の大半と南北アメリカ大陸のほとんどとオーストラリアと、そしてアジアのかなりの部分を支配したではないか。アジアのうちの西アジアの多くの部分とインド亜大陸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん