2022-01-09

anond:20220109001724

同感。もともと、終電に駆け込む生活をしていたのに、今は定時退社も普通だ。

おまけに、有給消化率が足りない!追い立てられるって。。

有給とは病気したときのためにとっとくもんだと思ってたのに。

あの頃は何だったのか。価値観とはこうもひっくり返されてしまものなのか。

記事への反応 -
  • ちなみに40代。 ・セクハラ・パワハラ防止 ・過重労働の防止 ・有給・育休の取りやすさ このへんは20年前とか酷かったし、声もあげにくかったよね。 「有給消化してくださいね」っ...

    • 同感。もともと、終電に駆け込む生活をしていたのに、今は定時退社も普通だ。 おまけに、有給消化率が足りない!追い立てられるって。。 有給とは病気したときのためにとっとくもん...

    • 本題とずれて申し訳ないけど、なんでこういう投稿っておかしな噛み付きしてくる人が来るんだろうね。 増田は「よくなってきたかも」と感じただけであって、「悪くなったところなん...

      • それが増田の宿命

      • あなたのもっともな正論の結果、 悪いところをあげたツッコミ増田は投稿を削除してしまいましたよ これはハラスメントですよね?

        • なんかごめん…

        • 厳粛なハラスメント裁判の結果。それはハラスメントだろう。 そしてあなたもハラスメントハラスメントに認定する。 そして私はハラスメントハラスメントハラスメントなので自首する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん