2022-01-09

anond:20220109003758

一旦飽きるのは当たり前

そこ乗り越えてからが本当に面白くなってくるんだよ

まあ乗り越えようと思えるほどの女と出会えないお前には一生味わえない境地だが

記事への反応 -
  • いや、同じ女と何回もしてると飽きるから、欲望のままにして飽きたら次にいってる

    • つまんねーセックスしかしたことなさそう 当然の報いだな

      • つまんなくないセックスについて詳しく教えてくれ童貞くん

        • 同じ女と200回はセックスしないと本当に心からお互い楽しめるセックスには到達できないよ

          • 70回で飽きると言われてるけど童貞にはそれが分からんのよな

            • 一旦飽きるのは当たり前 そこ乗り越えてからが本当に面白くなってくるんだよ まあ乗り越えようと思えるほどの女と出会えないお前には一生味わえない境地だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん