2022-01-06

飲みに誘ったら

金がない事を理由に断られた時、こいつは自分と飲むために数千円を捻出する事すらしないんだなと思うと、気持ちが急に覚める。

こいつにとって自分はその程度の人間だったのか。

めっちゃモヤモヤする。

大学生ならまだしも社会人でそれはない。

結局自分という人間がその程度だから向こうもそういう態度を取るんだよな。

とても辛くなってきた。

  • 金がないなら奢ってあげればいいじゃない

    • 奢るよって言ったら「上下関係ができるみたいで嫌」って言われたよ なんだかなぁ

      • じゃ、しょうがない 飲みに行きたくないんだろうな お察しします

  • ローン増田みたいに普段から爪に火をともしてる人なら別だけど まぁ大概はそこまでしていきたくないか ていのいい断り文句か なんだよねー

    • 結局はそうなんだよね 自分は相手のことを飲みに誘うくらいには好きなのに相手にとってはそうでも無い的な 寂しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん