2021-12-29

anond:20211229170218

労働死ぬのが社畜の誇り

からみんな休日出勤サービス残業仕事押し付け、擦り付けを喜んで引き受けて、過労で死にたいとさえ思ってる節がある

記事への反応 -
  • 日本の場合だと鞭打たれて喜ぶKKOがいそう

    • 労働で死ぬのが社畜の誇り だからみんな休日出勤、サービス残業、仕事の押し付け、擦り付けを喜んで引き受けて、過労で死にたいとさえ思ってる節がある

      • 勤務時間中に仕事させないために 会議を取っ替え引っ替え入れて 深夜に仕事させる というキチガイ

        • 時間空いてますか?と聞かれて、 空いてますと答えちゃうのがそもそも敗北 自分の作業もスケジュールに書いて自衛する必要がある

          • 日程が強制的に共有されていて 勝手にスケジュールを入れられてしまうパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん