2021-12-28

いやいやいや

えっ、一部ブコメ、なんで児童養護施設に預けるのがクズなの……? 誤解を恐れずに言えば「自分では育てられないな」と思う子どもについては、どんどん手放せることができるようになれば良いと思う。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4713156681150028482/comment/wuzuki

この訴訟文脈をまるっと無視して「児童養護施設に預けることの是非」を書かれても…

ブコメの多くはこの女性が「児童養護施設に預けた理由」について憤ってるんでしょ。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/151342

https://www.jprime.jp/articles/-/17928

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN944RS6N84PTIL01B.html

  • 女さんが我儘放題に生きる権利に比べたらガキの権利なんてどうでもいいんだよ

    • 経済的な理由でもない、相手の学歴、国籍等の詐称を除けば、望まぬ妊娠でもない。 それでも施設に預けるかね… 凄い女がいたもんだなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん