2021-12-27

anond:20211226145346

V6を下に見る男性というのも想像つかない。

みんな仕事できて性格も良さそうで、文句の付けようがないやん。

記事への反応 -
  • 線が細くって女の子っぽい男は別としてTOKIO松岡、長瀬辺りは男でも憧れてる層いるんじゃね?

    • V6を下に見る男性というのも想像つかない。 みんな仕事できて性格も良さそうで、文句の付けようがないやん。

      • 既婚者4人いるのにライブでホストクラブみたいなきっしょい事する輩 解散してよかった

        • よく知ってるな。そういうのは嫌な男性なんだね。 俺は気にならないなあ。

          • 今どき若手でもあんなのやらないよ レーベルもエイベだったし害でしかない

            • 岡田くんやらイノッチやら、立派に芸能界に立ち位置を確保していて立派なものだと思うがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん