2021-12-20

  • じゃあ、制服って女学生には痴漢リスクあるだけで犯罪被害リスクがめちゃくちゃ上がるって話になるんだけど。 なんで君たち保護者は世間の学校に向けて制服を廃止する運動を起こさ...

    • 制服廃止が性犯罪を防ぐと思ってるのは増田 地方議員にでもなって自分でなさい

      • 子どもは制服を脱げない。 セーラー服を脱いだ瞬間、大学生になった瞬間、私はぱったり痴漢にあわなくなった。 とか思い込んでるのは元増田だから知るかよ

        • なんで私服のJCJKJDって、あんなに萌えないの?

          • 知るかよ

            • 通学電車で、 JK時代「セーラー服のあの子可愛いな」 JDになって「なんだ・・・制服補正かよ」 JD3「リクスーサイコー!!」 がっかりJDは罪だと思うんだ

    • なんでしないの?って増田こそなんでしないの?

      • するべきだと思ってないからでは?

        • つまり表現の自由の戦士は女子学生は痴漢されてろと思ってるってこと?

          • 「じゃあ」というのは一般に「あなたが前段で語ったことがもし真であるならば」という仮定をする時に使われる言葉じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん