2021-12-19

anond:20211219215023

三平根本的に面白くない

ネタとしては悪くなくても三平が言うと面白くない

声、間、話し方すべてが面白くない

誰がどう料理してもどうにもならないのが三平

記事への反応 -
  • ※実は今日の笑点見てないし、最近の笑点も見たり見なかったりの人が書きました。 林家三平卒業 その結末になるのかという気持ちになった。 大喜利メンバーへの加入が決まって以...

    • 三平は根本的に面白くない ネタとしては悪くなくても三平が言うと面白くない 声、間、話し方すべてが面白くない 誰がどう料理してもどうにもならないのが三平

    • 今年の正月の新春お笑い特番で、講談の源平合戦の那須与一が弓で平家方の船上の扇を射抜く場面の語り芸を、林家三平(前半部)と神田伯山(後半部)の二人にやらせていたけれど、素人目...

      • 三平がつまらなくても如何様に調理のしようはあったと思うけど、笑点から追い出すつもりだったならこの結果も納得する。 テレビで大々的に力不足というレッテルを貼られてしまっ...

    • よく言われるように「あの大喜利には台本があって放送作家がネタ考えてる」んなら なんであんな外しちゃうんだろうって思う

    • 笑点放送開始(1966年)時点の出演者、クソガキ揃いやんけ。第七世代かな 司会 7代目立川談志(1935年生、31歳) 5代目三遊亭圓楽(1932年生、34歳) 柳亭小痴楽(春風亭梅橋)(1934年...

    • 林家三平って今誰がやってるんだっけ?

    • 今更こんな事のもアレだけど、5年前の時点で三平を入れてほしくは無かった。 林家が3人いるのもバランスを欠いているし、立川流か円楽一門の中から選んでほしかったな。

    • 笑点を見なくなって久しいが、どんな形であれ客が見て面白くできなかったんなら、力不足としか言いようがない。 別に大御所と絡みたくてこの道に入ったわけじゃないんだろう(知ら...

    • ドリフで荒井注が抜け志村けんが入ったとき、メンバーそれぞれの役割、いかりや:暴君であり家長、加藤:やんちゃ坊主、仲本:器用でマイペース、高木:句読点、荒井:唯一いかり...

    • 視聴者投票でも視聴者によく思われてなかったし仕方ないとは思う だが、視聴者がクビに追いやったとも言える 何をしても全部座布団が視聴者から取られていくのは、あまりにもやりす...

    • そもそも菊之丞で決まりかけたのに嫁さんの伝手を使って大河ドラマの監修に収まって逃げたのがきっかけ。 ならば若手大喜利から選べばいいのにそれだと芸協が強くなると落協(主に...

    • 名前が変わるし顔もググってもなんか一定してなくてよくわからんけど 若手一人でスマホネタやオタクいじりがんばってた人か 気持ちはわかるがわりと浮いてたなぁ 明治くらいの言葉...

    • 笑点って台本あるんだから、放送作家の力不足でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん