2021-12-19

anond:20211219121007

これな

証明するのは容易ではないのだから補償が受けれる人は居ない

最初から接種しないのがベストだな

じっさい公務員は1パー未満しか接種してない

公務員の動向を見るだけでその政策が禅か悪か分かる

記事への反応 -
  • コロナワクチンが史上最大の薬害をもたらすのは確定だろう。だが、それ以上にやばいのはこの2年弱続けてきた無意味な感染対策による経済被害だ。大きなツケを払うことになる。

    • 薬害に気づくのに10年はかかるんちゃう?

      • あの程度の摂取量で笑

        • 今までのワクチンや薬物は注射しても体内で増えることはほぼなかったが、 RNAワクチンの恐ろしさは、細胞に取り込まれてからターゲットタンパクを細胞自身が製造し始めるという、 ご...

          • それが具体的にどう害をもたらすの?

            • これな 証明するのは容易ではないのだから補償が受けれる人は居ない 最初から接種しないのがベストだな じっさい公務員は1パー未満しか接種してない 公務員の動向を見るだけでその政...

              • なにが「これな」なのか全くわからんのだが。意味不明なトラバつけるのやめて欲しい。

            • 若い人には利益より害のほうが大きいよね

              • またジジイのデマwひどすw

              • 質問の答えになってない。具体的な害はどういうものなんだ?と聞いてるんだけど。

                • 説明になっているよ。 若い人にとってはリスクが見合ってない。 ワクチンは老人のためでしかない。

                  • 「具体的な害」は何?

                    • リスクが見合ってないと言っている

                      • リスクって何?

                      • 「史上最大の薬害をもたらすのは確定」と言ったんだから、具体的な害がどういうものであるか目途がついてるということじゃないの?

                  • むちゃくちゃなんでもありかよ増田はwフェイスブックとかTwitterなら垢BANされるレベルw

                    • 若い人にとってリスクが見合ってないのは事実だからなあ。

                      • 「史上最大の薬害をもたらすのは確定」という話だったのになんでリスクに見合ってるかどうかという話に変わってるの?

            • 体内で毒物が常に作られ続けたら、いずれ死ぬだろ。

              • mRNAは分解されるよ?

              • 「毒物」というのは具体的にどのような毒性を持っていると言えるの?単純に何らかの毒性があるという意味では、体内で生成される尿酸だって毒物だけど。 「いずれ死ぬ」というの...

                • 死んでるのが全部だからなあ インフルエンザワクチンだったら発熱が4人出ただけで記者会見だったのに、新型コロナワクチンは接種者の数割が発熱しても放置 最初から国民殺害を目的...

          • こういう無知な人間はRNAワクチンがたった一年で考えられ造られていると思ってるんだよな。 もう30年以上の歴史があるものなのにな。 無知って怖いな

      • 「薬害かも」から、「薬害」になるまでなげーからな。

        • 「薬害かも?」まで10年 薬害認定までもう10年 賠償確定までもう10年 ってイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん