2021-12-19

記事への反応 -
  • それが具体的にどう害をもたらすの?

    • 若い人には利益より害のほうが大きいよね

      • 質問の答えになってない。具体的な害はどういうものなんだ?と聞いてるんだけど。

        • 説明になっているよ。 若い人にとってはリスクが見合ってない。 ワクチンは老人のためでしかない。

          • むちゃくちゃなんでもありかよ増田はwフェイスブックとかTwitterなら垢BANされるレベルw

            • 若い人にとってリスクが見合ってないのは事実だからなあ。

              • 「史上最大の薬害をもたらすのは確定」という話だったのになんでリスクに見合ってるかどうかという話に変わってるの?

                • スモンとかHIVを超えるようなことにはなりそうにないけどな。

                  • 若い男の心筋炎の数は薬害と言っていいレベルだよ。 男だからで見過ごされてるとしか思えないけど。

                    • それはそうだろうけど、「史上最大の薬害」と言うには弱すぎるでしょ。

                      • 若い男が老人のために死んでるとしか思えない構造がありますよね。 先進国の選挙権が老人に偏ってからなんじゃないんですか。

                        • それはそうかもしれないけどそれは全然違う話でしょ。 関係ない話を頭の中でごちゃまぜにしてなんとなく全部こうに違いないみたいに強化すんのをやめろ。

                          • WHOの統計でも若い男はコロナよりコロナワクチンの心筋炎で死んでる統計がありますよね。 老人のために若い男が死ぬという構造があるわけです。

                            • 異物注射で健康奪われるって怖すぎ。河野太郎は三回目早くしろってうるさいし政府に正しい情報が入ってなさそう。

                              • そうなんだ とりあえずコロナで死ぬときは「コロナは本当だった」「ワクチンを打っていれば」って泣きながら死んでくれ あのニュース、スカッとするんだ

                                • 君こそ3回目接種の副反応で死ぬときは「ワクチンを打たなければ」って泣きながら死んでくれ まともなエビデンスも無いのに、ファイザーとモデルナの混合を認めるとかヤバすぎやろ

                            • だからそれは全然違う話だって。

                              • 違う話にしないでください。コロナワクチンは若い男にとっては薬害でしかない。

                                • 最初のエントリでは「史上最大の薬害をもたらすのは確定」と言っていたんだから、それとは違う話でしょ。

                      • 今年の死者数が楽しみやな

                      • ここ10年で放火事件で死んだ人よりも、新型コロナワクチンに殺害された無実の人の方が多い

          • 「具体的な害」は何?

            • リスクが見合ってないと言っている

              • リスクって何?

              • 「史上最大の薬害をもたらすのは確定」と言ったんだから、具体的な害がどういうものであるか目途がついてるということじゃないの?

      • またジジイのデマwひどすw

    • 体内で毒物が常に作られ続けたら、いずれ死ぬだろ。

      • mRNAは分解されるよ?

      • 「毒物」というのは具体的にどのような毒性を持っていると言えるの?単純に何らかの毒性があるという意味では、体内で生成される尿酸だって毒物だけど。 「いずれ死ぬ」というの...

        • 死んでるのが全部だからなあ インフルエンザワクチンだったら発熱が4人出ただけで記者会見だったのに、新型コロナワクチンは接種者の数割が発熱しても放置 最初から国民殺害を目的...

    • これな 証明するのは容易ではないのだから補償が受けれる人は居ない 最初から接種しないのがベストだな じっさい公務員は1パー未満しか接種してない 公務員の動向を見るだけでその政...

      • なにが「これな」なのか全くわからんのだが。意味不明なトラバつけるのやめて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん