2021-12-17

anond:20211216163006

それ、統計見ると事実でさえないんだよなぁ、だから妖怪

日本帝国陸軍永遠に負けない!捧げ銃!」みたいな亡霊見てる気がしてあまり気持ちいいものじゃない

anond:20211216184235

記事への反応 -
  • モテ男の言い分で大体合ってる その上で許容範囲が多い人はモテやすく、許容範囲が少ない人はモテにくいということになるが 「同時交際は1人まで」と決めているなら、自分が惚れた...

    • でも女は男女の賃金格差が縮んでもいっこうに下方婚してませんよね。

      • 出た、女は下方婚しろ妖怪

        • どこにも下方婚しろって書いてなくて草

          • そうそう、下方婚しないという事実に付け込んで弱者ポジションに安住して恨み事言いたいだけだからね 本当に女性が男性と同程度に下方婚してしまうと居場所がなくなって困るという

            • それ、統計見ると事実でさえないんだよなぁ、だから妖怪 「日本帝国陸軍は永遠に負けない!捧げ銃!」みたいな亡霊見てる気がしてあまり気持ちいいものじゃない

            • でも統計上、女はいっこうに下方婚してないからなあ。

            • 下方婚増田はフェミだから全く困らないぞ 男女平等が進んで喜ぶだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん