2021-12-12

東日本大震災とき困窮した被災者必要もの学歴でしたか

金だろ?

金でよこせカネカカネカネと被災者はみんな言ってた

ホームレスも同じだ

困窮した日本人が欲しがるものはもれなく金だ

マネーだよマネー

311を思い出せ

anond:20211212150821

記事への反応 -
  • ホームレス(路上生活者)にガチで必要なのって支援じゃなくね こいつらスタートも悪いじゃん 必要なのは資格とか学歴でしょ 機会だけ与えてそれすら活かせなさそうならポイでいい...

    • 金だろ 東日本大震災の時は魚の釣り方なんていらんから魚か金をよこせと言ってたじゃないか 誰にとっても必要なのは金

    • 住民票あるのに生活保護申請とかしないの何故だと思う?家出とか家族捨てたとか夜逃げとか、そんなんだよ。人間辞めてる訳。助ける必要無いよ

      • 知的障害・精神障害が大半だぞ 性産業と同じ闇だぞ

      • 家族間で解決すりゃ良いだけだよね 親がまともに教育してこなかったんだから子だけを支援して発破かけてもどうにもならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん