2021-12-11

anond:20211211201206

こういう「家族の思い出」みたいなもの家族に限らないけど)を覚えておく能力が欠如してて感情ドライブが効かないので社会的不都合が多くて困ってる。

記事への反応 -
  • 銀チョコ知ってる? 表面にチョコがコーティングされてて中に生ぬるい生クリームもどきが入ってる菓子パンだ。エクレアの出来損ない、みたいなやつ。 それが誕生日ケーキだった も...

    • こういう「家族の思い出」みたいなもの(家族に限らないけど)を覚えておく能力が欠如してて感情のドライブが効かないので社会的に不都合が多くて困ってる。

    • 読んだら、よくわからんが泣いた。 いや、ちょっと大袈裟に言ったけど、でも目尻がうっすら湿った。

    • 親御さんの誕生日にはなにしてあげるの? 普通のケーキを買ってくるだけでも20倍返しくらいになって楽勝だな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん