2021-12-11

anond:20211211111137

少子化を均衡できるまでDINKSに対するムチを強くせざるえなくなる

根拠がなくあなた妄想である話はすでにしました

記事への反応 -
  • うん、だから滅ばない集団は次世代を育成していることになりますよね。

    • じゃあDINKS集団も子育てしてることになるよね 今も税金は子育て集団より納めてるし、それが子育て集団にわたってるわけだし

      • DINKSを選ぶ人が増えなければそうでしょうが、少子化減少が均衡するまでムチを強くことになりますよね。

        • はい、DINKSも子育てに貢献してるからフリーライダーではないとご意見をいただきましたのでこれで完結です

          • 少子化を均衡できるまでDINKSに対するムチを強くせざるえなくなるという話はすでにしました

            • 少子化を均衡できるまでDINKSに対するムチを強くせざるえなくなる に根拠がなくあなたの妄想である話はすでにしました

        • 少子化減少が均衡するまでムチを強くことになりますよね。 お前の想像(というか期待)を語られても「そうですか」としか返事できないが...

          • え?理由は自明でしょ。 社会集団を維持できなくなるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん