2021-12-10

anond:20211210153622

櫻井翔人間に備わった当たり前の良心を具現化させただけであって

それを質問関係ない上の命令からしょうがないという最悪な言い訳正当化したんだよ

記事への反応 -
  • あれ答えた方も「戦艦落としてこいと言われたが人を殺してこいとは言われてない」って答え方どっかおかしいよな 軍人である以上国や上層の命令で正式な軍事作戦なのだからそれを行...

    • なんか苦しいよな 激昂するか正直に感覚を語ればいいのに こんな応え方したら岸田が人殺せって言ったら殺しても仕方ないんだって思うだろ

      • 命令なんでの一言でいいだろうになんで言い訳すんだろねホント

      • たしなめるような口調で返答するのだった。 って酷いよね

        • こいつが大日本帝国やその上官にされたことを櫻井翔にやり返してないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん