2021-12-10

anond:20211210114633

つらい不妊治療経験した末に選択したのかもしれない。もしくは遺伝子的に問題があって諦めたのかもしれない

そこは触れない方がいいと思う

記事への反応 -
  • 夫と話し合って子どもを作らないことに決めたけど、赤ちゃんは可愛くて好き 電車の中で元気に泣いてる赤ちゃんがいたりすると、あーかわいいなーとにこにこしてしまう 子供を作...

    • つらい不妊治療を経験した末に選択したのかもしれない。もしくは遺伝子的に問題があって諦めたのかもしれない そこは触れない方がいいと思う

      • 「触れない方がいいと思う」とか言っていいこと言った風に臭い物に蓋をするの、日本人の最悪の性質だと思うわ。重いもんを背負いたくないから見なかったことにしてるだけだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん