2021-12-10

記事への反応 -
  • 痴漢冤罪に遭いたくない男性の為の男性専用車両が無いのはなぜでしょうか?

    • 要らないからだよ。実際、痴漢冤罪なんてほとんどないじゃん。 少数の例をメディアがセンセーショナルに報じてるだけで。

      • マイノリティは無視していいという素晴らしい意見を拝見しました

        • 男性専用車両を利用したくない男性が冤罪被害に遭えば、それはそれでマイノリティだろ。

        • 窃盗や強盗、殺人の冤罪マイノリティもかわいそうだからそのへんゆるくしてこう。

      • 事件にならないだけで痴漢扱いされることはよくあるし見かける 実際は荷物が当たってただけとか勘違いで騒いでいる 満員でただでさえイライラするのにギャーギャー騒ぐから同じ車両...

      • マイノリティ差別だねえ 女性差別と何が違うのかね

    • 冤罪率何%だと思ってんだよ

      • 何%なら男性専用車両ができるんですか? 女性専用車両を望むマイノリティを軽視するのと何が違うんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん