2021-12-08

女の生理VS男の性欲

女の生理が大変って言うけどさ

結局我慢出来てるんだよね

男の性欲って強烈過ぎて誰も我慢出来てない

特に思春期なんて大変

修学旅行ですら射精出来なくて不安になるというのは男のあるあるだろう

残念だけど、女の生理と男の性欲で勝負したら余裕で男の性欲の方がつらい

残念でした

  • じゃあなんで女側がレスで悩むんだっつー話ですよ

    • 本物の女性ならセックスを喜ぶはずがないので、女性ではなく名誉男性では?

    • いやいやそんなん同じ人妥当飽きるだけだろう そんなことも知らんとか処女か?

      • 飽きたらやんなくなる程度でほんなこと言ってるんかって話ですよ

        • 根本的に話が通じてないような あたりまえだけど、他で発散することになるよ

  • 修学旅行中に抜かなくてすむくらいの性欲なら生理に勝てないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん