2021-12-08

記事への反応 -
  • 読み書き回数が多すぎてSDカードの寿命すぐなくなっちゃうかな ドラレコみたいな使い方ってことだもんね結局

    • SSDドライブとSDカードまちがえてない? SDカードだとそもそもろくに動作しないとおもうぞ、携帯ゲームレベルのドット絵ならともかく。

      • SDカード使ったこと無いエアプなの? 使ったことがあるんならゲームを入れても問題ないことくらいわかると思うけど。

        • ニンテンドースイッチとかの感覚でいってそう

          • 他の人が検証結果言ってるのにSwitchとか言い始めてて草

            • この程度で検証とかいうやつw やっぱよくて中学生やんけ R/Wベ●●●●クテストの話でもしてるのかとおもったらだれも

              • 伏せ字にしてどうしたのかな。 ベンチマークなんて気にする所じゃないってわかるよね。 中学生成り立てかな?

                • 何の話してんのかなって覗いてみたが幼稚な争いで笑う。検証ってのは動作確認している以上は1件だろうが検証結果に当てはまるでしょ。 黒丸で塗りつぶして煽っている割にそんな簡単...

              • 今どきR/Wベンチマークテストなんか気にしないってレベル。 これで中学生煽りはヤバいでしょ。頭悪そう。

      • SSD推奨になってる莫大なストレージアクセスのあるゲームでもない限り、昨今のマイクロSDとかにインストールしてもそれなりには動作するぞ 遅いかどうかでいえば遅いのだが、我慢で...

        • windowsっていってるから小学生がapexしたがったとかじゃねえの、SDはやめとけよ

    • 動くけど容量が大きすぎると読み込みでErrorがでるときがある エロゲレベルなら楽勝で動作すんよ

    • オンゲのROを入れてプレイした事があるが動く。Steamとかは無理、動かないことはないけど快適じゃない。

      • 1GBくらいのSteamゲームだと普通に動く気がする SDカードに移動してまで保持する意義をあまり感じないが…

        • FF3の3DリメイクはOPムービーも本編も動いた 潜水艇のとこで止まってて次何やればいいか全くわからなくて あんこく・ぬすむ・ほのおのぼう・ちけいでそのへんの敵無双してハイポーシ...

    • 面白そうなのでやってみようとしたがノートPC備え付けのSDカードリーダーの速度が30MB/s以上出ないらしいのでやめておく 別途USB3のSDカードリーダーを買ってもいいがそれならSSD買ったほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん