2021-12-07

anond:20211207164034

ウイルスワクチン打ってないかのような状態まで苦しませるのが目的であってそんな証明意味なんて無いよ

馬鹿は喋るなよ

記事への反応 -
  • 「副作用で苦しむ人間がワクチン抜きを始めました」みたいなニュースあったら面白いな

    • ワクチン抜きの定義がわからん。抗体を全部除去することかといえばそんなの不可能だろうし

      • ワクチンの効果を凌駕するまでウイルスを注入するのでは?

        • それいいな 元親ワク派の反ワクにはそれをやろう

          • ワクチンの効果は抗体値で証明されるものだがウイルス注入しても抗体値が増えてくだけだから「ワクチンの効果が切れた」なんて証明しようがないけどな やっぱ反ワクって馬鹿なんす...

            • ウイルスでワクチン打ってないかのような状態まで苦しませるのが目的であってそんな証明に意味なんて無いよ 馬鹿は喋るなよ

            • 抗体数の100万倍程度のウイルスが存在すると抗体のほぼ全てがウイルスに結合した状態になるため実質的に抗体が存在しない状態と同じになる

      • そうだよ だからずっとそう言ってるんじゃん

        • いや言ったのはついさっきのトラバがはじめてだと思うが 頭の中にあることが他人に伝わってると思っていがちな人はたまにいるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん