2021-12-07

  • 「副作用で苦しむ人間がワクチン抜きを始めました」みたいなニュースあったら面白いな

    • ワクチン抜きの定義がわからん。抗体を全部除去することかといえばそんなの不可能だろうし

      • そうだよ だからずっとそう言ってるんじゃん

      • ワクチンの効果を凌駕するまでウイルスを注入するのでは?

        • それいいな 元親ワク派の反ワクにはそれをやろう

          • ワクチンの効果は抗体値で証明されるものだがウイルス注入しても抗体値が増えてくだけだから「ワクチンの効果が切れた」なんて証明しようがないけどな やっぱ反ワクって馬鹿なんす...

            • ウイルスでワクチン打ってないかのような状態まで苦しませるのが目的であってそんな証明に意味なんて無いよ 馬鹿は喋るなよ

              • 👁_________👁 (お口チャックするね)

              • 今までの流れだとワクチン抜きという目的を達するための行為と解釈するのが普通だけどな。目的を後出しじゃんけんするなよ

                • ワクチン抜きはどちらかというと反ワクに寝返りたい側が主張すべき論だから 俺らは手段を提示しているだけに過ぎない

                  • 別に提示せんでもいいよ頼んだ覚えもないしな

                    • お前反ワクになるつもりなの?

                      • なに話の流れに無関係な逆質問しちゃってるの?俺が誰かということすらどうでもいい問題なのに。

            • 抗体数の100万倍程度のウイルスが存在すると抗体のほぼ全てがウイルスに結合した状態になるため実質的に抗体が存在しない状態と同じになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん