2021-12-07

anond:20211206234150

風俗いくらか忘れたけど言われてた額からホテル代別だったからムカついたのを覚えてる

あとステーキ食べた

交通量が多くてクラクション鳴りまくりだったのが印象的

建物は都会だったね

  • 風邪のせいで出かけられなくて、暇すぎて死にそう。 なんか質問してください。お願い。 ご飯おいしい みんな親切 思ったより都会 仕事は日本語オンリーでぜんぜん大丈夫 タクシー...

    • おすすめの旅行先とベトナム料理、教えて。

      • ベトナムのおすすめ旅行先 ひとり旅ビギナー フエ→ホイアン ハノイ→ニンビン カップル旅行 ニャチャン ダナン フーコック ひとり旅プロ サパ プレイク

        • ハノイ行ったなぁ

          • レスありが㌧ どうだった?

            • 風俗がいくらか忘れたけど言われてた額からホテル代別だったからムカついたのを覚えてる あとステーキ食べた 交通量が多くてクラクション鳴りまくりだったのが印象的 建物は都会だ...

      • おすすめベトナム料理 北部 ブンチャ チャーカー バンダークア 中部 バンカンカーロック ミークアン コムヘン 南部 ソイマン バインミーボーコー フーティウコー

    • ソース代わりにアオザイJK生写真プリーズ

      • 生写真は持ってない、、、すいません。 昔はNAVERまとめにその手の写真たくさん上がってましたがサイトごと消えちゃいましたね。 女子学生の制服が白いアオザイなのは本当です。 バ...

        • >白いアオザイに同級生みんなで寄せ書き こんな感じなのかな https://togetter.com/li/1286773

    • 女の子関係はどうなの?

      • どう書けばいいですかねえ。 ・ベトナム人(まじめ) 99%くらいのベトナム人は貞操観念がしっかりしていて、「遊びの恋」という概念が希薄です。職場の同僚や同級生に手を出すとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん