2021-12-06

anond:20211206170038

だと思います年収性格の相性的にも彼氏結婚しようねって言ってくれてるけど、こんな爆弾抱えて曖昧に流しちゃっています

寂しいからと言って人の時間を奪っている私は大罪だなと思います

  • 年収800万の人間が100万程度親に仕送りしてるからって なんの問題があるのよ 彼氏にしてみれば家族を大事にしてるってことじゃん

    • あっ確かに、そうですね。気づきませんでした…ありがとうございます。 彼氏からすると、結婚したら私の年収も家庭のお金になるのでその一部が実家に行くことが損する気持ちになる...

      • 母を大事にしてて経済的に困ってるから仕送りしてるんだでいいじゃん 困ってる人がいれば身内が助ける、そんな当たり前の理屈が家族を大事にしてるお人好しの彼氏に通じないとは思...

        • なんだかすごく腑に落ちました。 私は自分の両親たちのことをすごく引け目に感じています。 なんであの人たちもっと勉強して働かなかったんだ、恋愛するにしてもしっかりしなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん