2021-12-06

anond:20211206153441

正直あれ勝手に作ったもの持ってこられてるのに材料費半額折半で取られるのはキツい

趣味で作って食べ切れない残飯処理を人に頼んでるわけでしょ

何かしらお礼があってもいいとは思うけど半額払いますって

料理好き同士ならそれでいいだろうけどエンゲル係数高くない一般人にはちょっと

記事への反応 -
  • 作りたい女と食べたい女の作者、ツイッター見たらミサンドリー丸出しでドン引きした ゾーニングしてほしい

    • 正直あれ勝手に作ったもの持ってこられてるのに材料費半額折半で取られるのはキツい 趣味で作って食べ切れない残飯処理を人に頼んでるわけでしょ 何かしらお礼があってもいいとは思...

    • サンドイッチ+ランドリー=ミサンドリー 正解?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん