2021-12-05

anond:20211205003023

宝塚シティハンターを演じるときいて、

主人公のあのセリフはどうなるんだろう?と興味津々だったけど、

ちゃんと「すみれコード」に沿った表現に直されてましたね。

記事への反応 -
  • 非ヅカオタの父 「(男役さんを指して)こんな男は現実にはいない」 わたし 「わざわざ劇場まで行って現実にいそうな男を見て何が楽しいのだ」 というツイートがまずバズった。...

    • 宝塚がシティハンターを演じるときいて、 主人公のあのセリフはどうなるんだろう?と興味津々だったけど、 ちゃんと「すみれコード」に沿った表現に直されてましたね。

    • 凄いだなんて褒められても困りますわ そんなにわたくしがいい身分だとお思いなら、あなたもやってみてはいかが?

    • 「美しいものを見て美しい!!最高!!と思う気持ちを性的消費とか言っちゃうブコメの歪みよ…」 いや、美しいものを最高と性的消費は矛盾しないだろ。なんで切り分けられると思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん