2021-12-05

anond:20211205011408

承認欲求を満たすための、コミュニケーション能力ありきの娯楽だというのがまことしやかに感じられたんだよな

会話が苦手だから風俗嬢ですら些細なことでも否定的なこと言われるのが怖いし

快感だとオナホVRの方が気持ち良いし

記事への反応 -
  • セックスはかなり気持ちいい行為ですが、セックスを経験したことのない方も多くいます。 より多くの男女が性器を結合させて気持ちよくなると良いですね。

    • 承認欲求を満たすための、コミュニケーション能力ありきの娯楽だというのがまことしやかに感じられたんだよな 会話が苦手だから、風俗嬢ですら些細なことでも否定的なこと言われる...

      • 言葉を使わずにコミュニケーションするのがセックスだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん