2021-12-03

anond:20211203232312

まあ増田にはそんな難しいこと関係ないよ

別に増田ジェンダー平等達成を目指す必要なんてない

そういうことは他の日本人に全部任せて増田外国にお行き

記事への反応 -
  • 男女平等を達成するには女が男と同じくらい下方婚しないといけないよね。ここわかりますか。

    • お前の男女平等ってwwww 結婚相手の年収が低い程度の話なんかwwwww 日本でて貧困国いくといいよ みんなお金ないからお前の平等が広がってるぞ

      • 男が下方婚するくらい女は下方婚しなければ男女平等は達成されないという話をしています。

        • 日本の男女平等はそういう次元の話じゃないから下方婚が話題になることはないかな 外国に行った方が増田は幸せになれるよ 男も女も殆ど年収の変わらない自給自足に近い国がたくさん...

          • 女が下方婚しないとSDGsのジェンダー平等が達成されないいう話をしているとき無関係な話をされてもね。

            • まあ増田にはそんな難しいこと関係ないよ そういうことは他の日本人に全部任せて増田は外国にお行き

              • 男女共同参画に国家予算を何兆円も割いておいてその言い訳は許されないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん