2021-12-02

anond:20211202090024

女性を働きやすくする政策自由侵害ではないように、

下方婚させる政策自由侵害ではないはずだよね。

SDGsジェンダー平等ありますよね。

  • あ!下方婚キモオタだ! よう低脳!

    • 人種間における魅力格差の統計があるのは事実だよ。それを覆すのは女に下方婚させることくらい難しい。

      • 下方婚キモオタが日本語や行間を読めるようになるのはそれ以上に難しい。

        • でも統計的事実だよね。

          • 人種間の魅力格差や下方婚の是正の政策って具体的に何ですか?それは他の人権や自由を侵害しませんか?下方婚を推進することの目的は何ですか?目的を達成できる根拠とデータはあ...

            • 女性を働きやすくする政策が自由の侵害ではないように、 下方婚させる政策も自由の侵害ではないはずよね。 SDGsにジェンダー平等ありますよね。

    • 結婚したら女性が夜は下方ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん