2021-12-01

anond:20211201161219

近所の可愛い野良ネコちゃんが良くシャーシャーいってます沸点低いどうし。

何かそれっぽくみえます。どっちもむきになってて、困っちゃう

記事への反応 -
  • たんに増田さんの事が好きじゃないか興味がないのでは? ご主人でもクーポンじゃなくて。 私は素敵な主人がいるのよードヤァ。チラッチラッって勝ち誇ったようにみてきてると は...

    • アホらしいと思ってたらクーポンに噛みつかないで無視するやろ

      • 近所の可愛い野良ネコちゃんが良くシャーシャーいってます。沸点低いどうし。 何かそれっぽくみえます。どっちもむきになってて、困っちゃう。

        • たとえとして野良ネコの喧嘩を引き合いに出すのが妥当と判断されたもよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん